sigh.........一葉落ちて天下の秋を知る

つかの間の夏が終わった……1000年に一度のつかの間の夏が。――ってのは嘘ですけど。でもつかの間の夏が終わったの。

今日は有明に行きました。寒かった……。それは、露出気味の格好の私が悪かったのですが。

コスプレスペースで殿方がやたらと群れ集っていたので、何事かと覗いたら、マッチョな白人男性が、『鋼の錬金術師』のアームストロング大佐でしたっけ、のコスプレで、上半身ムキムキの体でポージングをしていらっしゃいました。それからロード・オブ・ザ・リングアラゴルンとフロド(このフロドがなかなか良い出来の方で)が、スパイダーマンの写真をとっていました。なんかいろいろ見ました。もっともいちばん麗わしかったのは、稲妻サンダーさんなど、id:natsu-k 夏一葉さんのお友達方が臨時ペアを結成したダーティペアのコスプレだったかしらん。西館四階コスプレスペースまで行かずとも、すぐ傍の夏さんのスペースで一日眺めていることが出来ましたので、感謝感謝。

でも寒かった……。何となくものさみしゅうございました。