ご無沙汰と新連載とコミケと年末のご挨拶

ご無沙汰のお詫びもとっくに滞り、日記が月記に、月記が隔月記と成り果てておりますこのごろ。それでも見捨てず、折に触れて来訪くださる心温かき姉妹たちに心からの感謝と、遅ればせながらクリスマスと、そして年末のご挨拶を。願わくは御母マリア、めでたき海の星よ。そのあまねき慈しみの心もて、来る年とその果てと、果ての果てに至るまで、この姉妹たちの幸多き行く末を見守りたまわんことを。アーメン。

ともあれ、この年の瀬にあたり、少し気合を入れて本筋に戻る努力をすることにしました。……いや、ごめんなさい。できるといいな、程度です(-_-;)

というわけで、ここはひとつ、999は999でも「劇場版」をクロスしてみることにしました。本日今回はほんの予告程度ですが、続きが少しでも書けたら、少数プリントアウトして30日のコミケに持っていくつもりです。その場合、場所はL'eau de roseの砂織さまのスペース(東キ16a)の隅をお借りする予定。もし来会者のうちに縁あってお手に取っていただく機会がありましたなら、「まあ、一応生存はしていたのね」と笑ってやってください。

というわけで、新連載です。あらかじめ章立てつきです。ちなみにこの章立てはアナログ盤『銀河鉄道999 ドラマ編』のパロディ。中身がどんなものになるかは、おいおいにということで。